【事例あり】Meta広告|入札乗数(ビッドマルチプライヤー)とは

Meta広告の機能の一つであるビッドマルチプライヤーを紹介します。ビッドマルチプライヤーの活用により、ユーザー属性および配信面における入札を細かくコントロールできます。 EC業種において、ビッドマルチプライヤーを活用して広告効果を改善した事例も紹介します。

記事を見る


【事例あり】Web to Appを目指したディープリンクの運用方法

本記事では、ユーザーが自社のモバイルアプリを保有しているか否かによって、広告をクリックしたのちの導線を振り分けられるディープリンクについて解説します。また、GoogleのP-MAXキャンペーンでディープリンクを活用し、売上増加とROAS(広告費用対効果)の改善が見られた事例も紹介します。

記事を見る

【事例あり】TikTok広告|スマートパフォーマンスキャンペーンとは

TikTok広告の自動配信プロダクトである「スマートパフォーマンスキャンペーン」についてお話します。概要やメリットのみならず、スマートパフォーマンスキャンペーンを活用して、高い広告成果を得た事例も紹介します。

記事を見る

【事例あり】CVR改善施策|Web接客ツールの効果と活用方法

ネットショッピングを活用する人が増加し、Webサイトにおけるユーザーの購買体験の向上が重要になっていると考えられます。 本記事では、ユーザーの購買体験の向上が期待されるWeb接客ツールを紹介します。Web接客ツールの種類や効果、活用事例を紹介します。

記事を見る

Search by keyword

キーワードから記事を探す

Search by Tag

タグから記事を探す

KPI
手法
業界
媒体
上へ戻る