「マイクロソフト広告 CPC1円の調理方法~ナイフとフォークを~」
本記事では、マルチメディア広告を活用して、抽象度の高いキーワードにおいてCPC(クリック単価)1円で掲載できたオプトの事例も紹介します。
記事を見る本記事では、マルチメディア広告を活用して、抽象度の高いキーワードにおいてCPC(クリック単価)1円で掲載できたオプトの事例も紹介します。
記事を見るアプリ面でダイナミックリターゲティング広告を配信できる媒体としてRTB Houseのメニューとその事例について紹介します。
記事を見る本記事では、自動入札戦略の1つである「VBB(Value Based Bidding:価値に基づく入札戦略)」を紹介します。
記事を見る本記事では、Web広告におけるPII(個人を特定もしくは特定可能にする情報)の活用方法について紹介します。 PIIを活用する際の課題や留意点も紹介し、事例では、Meta広告でPIIを活用した成果を紹介します。
記事を見るGoogle広告のアプリ事前登録キャンペーンについてお話しします。アプリ事前登録キャンペーンの活用により、アプリをリリースする前にユーザーに情報を届けることができるため、アプリやゲームを活用する可能性が高いユーザーを見付け、アプローチすることができます。
記事を見るオプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
© OPT, Inc.