【事例あり】OMOがわかる|Google ローカル在庫広告とは
今回の記事では、さまざまな施策のなかから、Web広告を運用するうえで取り組みたいOMO施策についてお話します。OMOを実現するための広告施策もご紹介していますので、最後までご覧ください。
記事を見る今回の記事では、さまざまな施策のなかから、Web広告を運用するうえで取り組みたいOMO施策についてお話します。OMOを実現するための広告施策もご紹介していますので、最後までご覧ください。
記事を見るGoogleの動画広告広告における新しい機能として、VRC(Video Reach Campaign)2.0と呼ばれる、リーチ数の最大化を目的とした動画リーチキャンペーンが活用できるようになりました。従来の動画リーチキャンペーン(VRC)よりも配信面が拡大され、より効率的にリーチ数を伸ばすことができます。本記事では、VRC2.0の特徴と併せて、解決できる課題や活用方法、そして具体的な改善事例などを紹介していきます。
記事を見るオンラインとオフラインを融合させ、顧客体験を向上させようとするマーケティング手法「OMO」は、アパレル業界でも注目されています。この記事では、アパレル業界におけるOMO導入のメリットや具体的な施策例、実際のアパレル企業の成功事例について紹介します。
記事を見るオンラインとオフラインの垣根を超えたサービス展開により、顧客体験の向上を目指す「OMO」は近年注目を集めているマーケティング手法です。この記事ではOMOの戦略について、具体的な施策例から国内外の成功事例まで紹介します。
記事を見るオンラインとオフラインを融合させ、シームレスな顧客体験を提供するマーケティング手法であるOMOの市場規模は年々拡大しています。海外では拡大に伴って、先進的なサービスが続々と登場しています。背景にはデジタル技術の進歩、EC市場の成長、モバイル決済の普及があります。日本企業においてもOMOを取り入れ、競争力の強化が急務です。
記事を見るオプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
© OPT, Inc.