【事例あり】コネクテッドTVへの広告配信|The Trade Deskの特徴と活用方法
本記事では、コネクテッドTVを通して視聴される動画ストリーミングサービスへの、広告配信を効率化する方法を紹介します。具体的には、The Trade Desk社のDSP(※1)である「The Trade Desk」を活用する方法をお話しします。
記事を見る【事例あり】Criteo広告のオーディエンス拡張機能Lookalikeの特徴とは
2024年現在、Cookie制限が段階的に導入され、インターネット広告業界全体に大きな影響を与えています。こちらではCriteo広告のオーディエンス拡張機能Lookalikeの特徴についてご紹介します。
記事を見る【事例】Google広告|DSAにおいてユーザー行動を踏まえたCVアクショングループ最適化による成功事例
DSAにおいて「CV目標」を設定することにより、お客さまのサービスに合わせて効果の最大化を目指すカスタマイズを実現。
記事を見る【事例あり】TikTok広告|CVの重み付けとROAS目標の入札戦略とは
TikTokとPangleへ広告を配信できるTikTok広告におけるコンバージョンの重み付けについてお話します。 また、コンバージョンの重み付けを行ううえで重要なROAS(広告費用対効果)目標の入札戦略の事例も紹介します。
記事を見る