【事例あり】Google P-MAX|検索テーマによる機械学習促進

Google広告のP-MAXキャンペーンにおける機械学習を、一次学習と二次学習の2つのフェーズに分けて紹介します。また、そのうちの1つである一次学習をより適切な学びとさせるために、「検索テーマ」という機能を用いた手法をお話しします。

記事を見る




【事例あり】LINE Dynamic Ads|LINEのアプリダイナミック広告とは

本記事では、このLINE広告メニューの一つであるLINE Dynamic Ads(LINEダイナミック広告)についてお話します。LINE Dynamic Adsで活用できる配信フォーマットや配信先を絞り込むために使われる絞り込み方法であるオーディエンス配信について説明し、その活用事例もあわせて紹介します。

記事を見る



D2C業界|検索広告における非指名キーワード拡大の考え方

今回の記事では、クリック単価が高くなる傾向がある非指名キーワードで成果を得るための方法を解説します。これまでにオプトが培った、コンバージョン単価を抑えるための具体的な考え方を紹介するので、最後まで読んでみてください。

記事を見る

Cookieレス市場の整理|「業界のリーダーが語る、これからのマーケティング」|【オプト】セッションレポート

本記事は、オプトの野嶋友博が登壇した、セッション1「Cookieレス市場の整理」の内容をもとに作成しています。同セッションでは、Cookie規制がマーケティングに与える影響、規制が進むなかで、広告効果を維持・向上するためのメディアの育て方を紹介しました。

記事を見る


Search by keyword

キーワードから記事を探す

Search by Tag

タグから記事を探す

KPI
手法
業界
媒体
上へ戻る