【事例あり】Google P-MAX|検索テーマによる機械学習促進
Google広告のP-MAXキャンペーンにおける機械学習を、一次学習と二次学習の2つのフェーズに分けて紹介します。また、そのうちの1つである一次学習をより適切な学びとさせるために、「検索テーマ」という機能を用いた手法をお話しします。
記事を見るGoogle広告のP-MAXキャンペーンにおける機械学習を、一次学習と二次学習の2つのフェーズに分けて紹介します。また、そのうちの1つである一次学習をより適切な学びとさせるために、「検索テーマ」という機能を用いた手法をお話しします。
記事を見るコミュニケーションアプリ「LINE」とLINEに関連するサービスに広告を配信できるLINE広告のコンバージョンAPIである「LINE Conversion API」についてお話します。LINEの特徴にも触れつつ、LINE Conversion APIの特徴や活用事例を詳しくお話します。
記事を見るTikTokのコンバージョンAPIである「Events API」についてお話します。TikTokの特徴にも触れつつ、Events APIの特徴や活用事例を詳しく説明します。
記事を見るX(旧Twitter)におけるコンバージョンAPIについてお話します。昨今のXの動向にも触れつつ、XにおけるコンバージョンAPIの特徴や二つの活用事例を詳しくお話します。
記事を見る本記事では、このLINE広告メニューの一つであるLINE Dynamic Ads(LINEダイナミック広告)についてお話します。LINE Dynamic Adsで活用できる配信フォーマットや配信先を絞り込むために使われる絞り込み方法であるオーディエンス配信について説明し、その活用事例もあわせて紹介します。
記事を見る本記事では、単品リピート通販と2ステップマーケティングの特徴と課題をお伝えしたうえで、お客さまに選ばれ続けるためのチャネルとしておすすめしたい「アプリ」を用いた施策を事例とともに紹介します。
記事を見る本記事では、Google広告におけるターゲティングの精度向上と、CPA(コンバージョン単価)改善が期待できる拡張コンバージョンについてお話します。
記事を見る今回の記事では、クリック単価が高くなる傾向がある非指名キーワードで成果を得るための方法を解説します。これまでにオプトが培った、コンバージョン単価を抑えるための具体的な考え方を紹介するので、最後まで読んでみてください。
記事を見る本記事は、オプトの野嶋友博が登壇した、セッション1「Cookieレス市場の整理」の内容をもとに作成しています。同セッションでは、Cookie規制がマーケティングに与える影響、規制が進むなかで、広告効果を維持・向上するためのメディアの育て方を紹介しました。
記事を見るオプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
© OPT, Inc. All Rights Reserved.