「マイクロソフト広告 CPC1円の調理方法~ナイフとフォークを~」
本記事では、マルチメディア広告を活用して、抽象度の高いキーワードにおいてCPC(クリック単価)1円で掲載できたオプトの事例も紹介します。
記事を見る【事例あり】アプリ経由の売上を増やす|RTB HouseのIn-app配信とは
アプリ面でダイナミックリターゲティング広告を配信できる媒体としてRTB Houseのメニューとその事例について紹介します。
記事を見る【事例あり】事業KPIにヒットするCV地点で広告運用の最適化を促進するVBB(バリューベースドビッディング)とは?
本記事では、自動入札戦略の1つである「VBB(Value Based Bidding:価値に基づく入札戦略)」を紹介します。
記事を見る【事例あり】Web広告における個人情報(PII)の活用方法
本記事では、Web広告におけるPII(個人を特定もしくは特定可能にする情報)の活用方法について紹介します。 PIIを活用する際の課題や留意点も紹介し、事例では、Meta広告でPIIを活用した成果を紹介します。
記事を見る