【事例あり】指名検索における「ブランドの制限」機能の活用
本記事では、検索連動型広告を表示させる範囲を制御する検索キャンペーンの「ブランドの制限」について紹介します。「ブランドの制限」機能を活用することで、あらかじめ指定したブランドに関連するキーワードにのみ検索連動型広告を表示できるようになります。
記事を見る本記事では、検索連動型広告を表示させる範囲を制御する検索キャンペーンの「ブランドの制限」について紹介します。「ブランドの制限」機能を活用することで、あらかじめ指定したブランドに関連するキーワードにのみ検索連動型広告を表示できるようになります。
記事を見るこの記事では、検索リフトの可視化方法や事例について紹介いたします。YouTube広告を活用する予定の企業は参考にしてみてください。 企業の存在をアピールする方法の1つとして、YouTube広告があります。YouTube広告を取り入れる際に、チェックしたい要素が検索リフトの可視化です。
記事を見る本記事では、Criteo広告の効果改善に活用できる「カテゴリー強化」という機能についてお話しします。カテゴリー強化を活用することで、Criteo広告のキャンペーンにおけるデータフィードの任意の項目を強める配信ができます。カテゴリー強化の概要や使い方、活用事例も紹介します。
記事を見る本記事では、Yahoo!ディスプレイ広告におけるターゲティングを攻略するポイントを紹介します。3rd Party Cookieが制限されたことにより、リターゲティング広告の配信に困難を感じている方にも役立つ内容です。
記事を見る本記事では、SNS×AIの分野において、特許技術を活用した支援を拡大しているAIQ株式会社の今井氏に、弊社のSNSアカウントの運用コンサルタントである瀬戸口が取材させていただいた内容を紹介します。
記事を見るオプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
© OPT, Inc.