【事例あり】Criteo広告のカテゴリー強化とは|概要と事例を解説

本記事では、Criteo広告の効果改善に活用できる「カテゴリー強化」という機能についてお話しします。カテゴリー強化を活用することで、Criteo広告のキャンペーンにおけるデータフィードの任意の項目を強める配信ができます。カテゴリー強化の概要や使い方、活用事例も紹介します。

記事を見る


専門家に聞く、企業SNSアカウント運用におけるAI活用の事例と今後の展望

本記事では、SNS×AIの分野において、特許技術を活用した支援を拡大しているAIQ株式会社の今井氏に、弊社のSNSアカウントの運用コンサルタントである瀬戸口が取材させていただいた内容を紹介します。

記事を見る

【事例あり】モバイルアプリ向けDSP Moloco Adsとは

モバイルアプリ向けのDSP事業などを展開するMoloco社の広告プラットフォーム「Moloco Ads」を活用したアプリの事前登録施策を紹介します。Moloco Adsを活用するポイントや、エンターテイメントアプリの事前登録にMoloco Adsを活用した事例もお話しします。

記事を見る


Search by keyword

キーワードから記事を探す

Search by Tag

タグから記事を探す

KPI
手法
業界
媒体
上へ戻る