【事例あり】TikTok広告|CVの重み付けとROAS目標の入札戦略とは
TikTokとPangleへ広告を配信できるTikTok広告におけるコンバージョンの重み付けについてお話します。 また、コンバージョンの重み付けを行ううえで重要なROAS(広告費用対効果)目標の入札戦略の事例も紹介します。
記事を見るTikTokとPangleへ広告を配信できるTikTok広告におけるコンバージョンの重み付けについてお話します。 また、コンバージョンの重み付けを行ううえで重要なROAS(広告費用対効果)目標の入札戦略の事例も紹介します。
記事を見る本記事では、動画クリエイティブの制作にかかる費用と工数の問題を解決する手法の一つとして、簡易動画の活用についてお話しします。また、Meta広告のオークションの仕組みや、広告の評価を高める2つの手法も紹介します。
記事を見る本記事では、大きな工数をかけずにクリエイティブを改善し、Metaのダイナミック広告に活用した事例を紹介します。Metaのダイナミック広告の特徴や、大きな工数をかけずにクリエイティブを改善する具体的な方法についてもお話しいたします。
記事を見るGoole広告のデマンドジェネレーションキャンペーンを紹介します。デマンドジェネレーションキャンペーンでは、YouTube、Discover、Gmailなどの訴求力が高い面に広告を配信できます。
記事を見る今回は、この問題を解決するために弊社が採用している、6面以上の配置に対応するクリエイティブを制作し、Metaが推奨するほぼ全ての配信面に活用する方法を紹介します。
記事を見るオプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
© OPT, Inc.