【SNSブランド広告担当者必見】熱狂的なファン心理を突く!ポーラ「B.A 3D コンシーラー」売上計画比185%達成の裏側

「SNSを活用したブランド広告で、なかなか成果が出せない…」 「もっとターゲットの心に響く、熱量の高いマーケティング施策はないだろうか?」 そんな課題のお持ちの方は、ぜひこの記事をご覧ください。今回は、高価格帯ブランドであるポーラの「B.A 3D コンシーラー」が、SNSを駆使した大胆な戦略で売上計画比185%という驚異的な成果を上げた事例をご紹介します。

記事を見る

【事例あり】指名検索における「ブランドの制限」機能の活用

本記事では、検索連動型広告を表示させる範囲を制御する検索キャンペーンの「ブランドの制限」について紹介します。「ブランドの制限」機能を活用することで、あらかじめ指定したブランドに関連するキーワードにのみ検索連動型広告を表示できるようになります。

記事を見る

【事例あり】検索リフト効果可視化によるブランド広告|計測方法や活用事例を解説

この記事では、検索リフトの可視化方法や事例について紹介いたします。YouTube広告を活用する予定の企業は参考にしてみてください。 企業の存在をアピールする方法の1つとして、YouTube広告があります。YouTube広告を取り入れる際に、チェックしたい要素が検索リフトの可視化です。

記事を見る

【事例あり】Criteo広告のカテゴリー強化とは|概要と事例を解説

本記事では、Criteo広告の効果改善に活用できる「カテゴリー強化」という機能についてお話しします。カテゴリー強化を活用することで、Criteo広告のキャンペーンにおけるデータフィードの任意の項目を強める配信ができます。カテゴリー強化の概要や使い方、活用事例も紹介します。

記事を見る


Search by keyword

キーワードから記事を探す

Search by Tag

タグから記事を探す

KPI
手法
業界
媒体
上へ戻る