【事例あり】Google広告|アプリ事前登録キャンペーンとは

Google広告のアプリ事前登録キャンペーンについてお話しします。アプリ事前登録キャンペーンの活用により、アプリをリリースする前にユーザーに情報を届けることができるため、アプリやゲームを活用する可能性が高いユーザーを見付け、アプローチすることができます。

記事を見る

【事例あり】EC事業者様向け|Meta|Advantage+ショッピングキャンペーンとは

本記事では、Meta広告のAdvantage+ショッピングキャンペーン(ASC)について解説します。広告の成果向上が期待できる3つの機能や、EC事業での事例も紹介します。

記事を見る



【事例あり】Google P-MAXキャンペーン|URL拡張機能の効果とは

本記事では、P-MAXキャンペーンにおいて、さまざまな施策を試した後に適用を検討していただきたいURL拡張機能について説明します。また、URL拡張機能を適用するために必要な自動生成アセットも紹介します。

記事を見る

【事例あり】Meta広告|入札乗数(ビッドマルチプライヤー)とは

Meta広告の機能の一つであるビッドマルチプライヤーを紹介します。ビッドマルチプライヤーの活用により、ユーザー属性および配信面における入札を細かくコントロールできます。 EC業種において、ビッドマルチプライヤーを活用して広告効果を改善した事例も紹介します。

記事を見る


【事例あり】Web to Appを目指したディープリンクの運用方法

本記事では、ユーザーが自社のモバイルアプリを保有しているか否かによって、広告をクリックしたのちの導線を振り分けられるディープリンクについて解説します。また、GoogleのP-MAXキャンペーンでディープリンクを活用し、売上増加とROAS(広告費用対効果)の改善が見られた事例も紹介します。

記事を見る

【事例あり】TikTok広告|スマートパフォーマンスキャンペーンとは

TikTok広告の自動配信プロダクトである「スマートパフォーマンスキャンペーン」についてお話します。概要やメリットのみならず、スマートパフォーマンスキャンペーンを活用して、高い広告成果を得た事例も紹介します。

記事を見る

【事例あり】CVR改善施策|Web接客ツールの効果と活用方法

ネットショッピングを活用する人が増加し、Webサイトにおけるユーザーの購買体験の向上が重要になっていると考えられます。 本記事では、ユーザーの購買体験の向上が期待されるWeb接客ツールを紹介します。Web接客ツールの種類や効果、活用事例を紹介します。

記事を見る

Search by keyword

キーワードから記事を探す

Search by Tag

タグから記事を探す

KPI
手法
業界
媒体
上へ戻る