【SNSブランド広告担当者必見】熱狂的なファン心理を突く!ポーラ「B.A 3D コンシーラー」売上計画比185%達成の裏側
「SNSを活用したブランド広告で、なかなか成果が出せない…」 「もっとターゲットの心に響く、熱量の高いマーケティング施策はないだろうか?」 そんな課題のお持ちの方は、ぜひこの記事をご覧ください。今回は、高価格帯ブランドであるポーラの「B.A 3D コンシーラー」が、SNSを駆使した大胆な戦略で売上計画比185%という驚異的な成果を上げた事例をご紹介します。
記事を見る「SNSを活用したブランド広告で、なかなか成果が出せない…」 「もっとターゲットの心に響く、熱量の高いマーケティング施策はないだろうか?」 そんな課題のお持ちの方は、ぜひこの記事をご覧ください。今回は、高価格帯ブランドであるポーラの「B.A 3D コンシーラー」が、SNSを駆使した大胆な戦略で売上計画比185%という驚異的な成果を上げた事例をご紹介します。
記事を見る本記事では、検索連動型広告を表示させる範囲を制御する検索キャンペーンの「ブランドの制限」について紹介します。「ブランドの制限」機能を活用することで、あらかじめ指定したブランドに関連するキーワードにのみ検索連動型広告を表示できるようになります。
記事を見るこの記事では、検索リフトの可視化方法や事例について紹介いたします。YouTube広告を活用する予定の企業は参考にしてみてください。 企業の存在をアピールする方法の1つとして、YouTube広告があります。YouTube広告を取り入れる際に、チェックしたい要素が検索リフトの可視化です。
記事を見る本記事では、Criteo広告の効果改善に活用できる「カテゴリー強化」という機能についてお話しします。カテゴリー強化を活用することで、Criteo広告のキャンペーンにおけるデータフィードの任意の項目を強める配信ができます。カテゴリー強化の概要や使い方、活用事例も紹介します。
記事を見る本記事では、Yahoo!ディスプレイ広告におけるターゲティングを攻略するポイントを紹介します。3rd Party Cookieが制限されたことにより、リターゲティング広告の配信に困難を感じている方にも役立つ内容です。
記事を見るオプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
© OPT, Inc.