Meta(facebook・Instagram)広告運用の基本|3つの最適化ポイント
今回の記事では、「Meta広告の出稿を検討している方」「Meta広告の運用を効率化したい方」に向けて、Mata広告のアルゴリズムとそれに応じたアカウント構成を解説します。
記事を見る今回の記事では、「Meta広告の出稿を検討している方」「Meta広告の運用を効率化したい方」に向けて、Mata広告のアルゴリズムとそれに応じたアカウント構成を解説します。
記事を見るWeb広告運用のインハウス化における3つの課題と、それぞれの対応策を解説します。また、インハウス化に成功した企業の事例も紹介していますので、最後までご覧ください。
記事を見るニーズはあるものの自社の商品・サービスを認知していない準顕在層に対する施策の展開が多くのマーケターの課題です。本記事では、ファネル上部へアプローチする際の重要な考え方を紹介します。
記事を見る今回の記事ではGA4と従来版GAの違いを中心に、今後のアクセス解析に必要な知見を紹介します。昨今のアクセス解析の流れにも触れているので、最後まで読んで詳細を把握してみてください。
記事を見るCTVを活用した広告に注目が集まる背景、CTV広告に期待できる効果について解説し、CTV施策を始めるための前知識をお届けしています。
記事を見るCRITEOのコンテクスチュアル広告について解説します。コンテクスチュアル・ターゲティングを活用した広告の事例も紹介していますので、最後までご覧ください。
記事を見るD2C事業者向けに広告クリエイティブの改善における重要なポイントについて、B2CからD2C業界まで幅広くデジタルマーケティングを支援するリーディングカンパニー・株式会社オプトの加藤百絵が解説します。
記事を見る小売業界におけるマーケティングDXについて、デジタルホールディングスグループにおいて、当社とグループ会社が伴走しながらCX向上を実現した株式会社オンワードパーソナルスタイル様の実例を紹介していきます。
記事を見る売上拡大期に戦略的な広告運用を行うと、その分の成果が期待できます。 今回の記事では、オプトが実際に行った、売上拡大期における広告評価と判断のポイントを松浦が解説します。
記事を見るWebマーケティング施策は数多くありますが、業界ごとに注力する施策や、重視するKPIは異なります。自社の業界に合ったマーケティング施策を決定し、成果へつなげるための本連載。
記事を見るオプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
© OPT, Inc. All Rights Reserved.