【事例あり】Criteo広告のカテゴリー強化とは|概要と事例を解説
本記事では、Criteo広告の効果改善に活用できる「カテゴリー強化」という機能についてお話しします。カテゴリー強化を活用することで、Criteo広告のキャンペーンにおけるデータフィードの任意の項目を強める配信ができます。カテゴリー強化の概要や使い方、活用事例も紹介します。
記事を見る本記事では、Criteo広告の効果改善に活用できる「カテゴリー強化」という機能についてお話しします。カテゴリー強化を活用することで、Criteo広告のキャンペーンにおけるデータフィードの任意の項目を強める配信ができます。カテゴリー強化の概要や使い方、活用事例も紹介します。
記事を見る本記事では、Yahoo!ディスプレイ広告におけるターゲティングを攻略するポイントを紹介します。3rd Party Cookieが制限されたことにより、リターゲティング広告の配信に困難を感じている方にも役立つ内容です。
記事を見る本記事では、SNS×AIの分野において、特許技術を活用した支援を拡大しているAIQ株式会社の今井氏に、弊社のSNSアカウントの運用コンサルタントである瀬戸口が取材させていただいた内容を紹介します。
記事を見るモバイルアプリ向けのDSP事業などを展開するMoloco社の広告プラットフォーム「Moloco Ads」を活用したアプリの事前登録施策を紹介します。Moloco Adsを活用するポイントや、エンターテイメントアプリの事前登録にMoloco Adsを活用した事例もお話しします。
記事を見るディスプレイカードの活用により、TikTok動画広告の効果をどのように改善できるのか、事例をふまえてお話しします。
記事を見るオプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
© OPT, Inc.