【事例あり】Google広告|アプリ事前登録キャンペーンとは
Google広告のアプリ事前登録キャンペーンについてお話しします。アプリ事前登録キャンペーンの活用により、アプリをリリースする前にユーザーに情報を届けることができるため、アプリやゲームを活用する可能性が高いユーザーを見付け、アプローチすることができます。
記事を見るGoogle広告のアプリ事前登録キャンペーンについてお話しします。アプリ事前登録キャンペーンの活用により、アプリをリリースする前にユーザーに情報を届けることができるため、アプリやゲームを活用する可能性が高いユーザーを見付け、アプローチすることができます。
記事を見る本記事では、Meta広告のAdvantage+ショッピングキャンペーン(ASC)について解説します。広告の成果向上が期待できる3つの機能や、EC事業での事例も紹介します。
記事を見るMeta広告のキャンペーンの一つであるAdvantage+ショッピングキャンペーンをEC以外の業種でも活用する方法を紹介します。
記事を見るこの記事では、Meta広告でポストCookie対策としてリリースされているMeta コンバージョンAPIとコンバージョンAPIゲートウェイについて、詳しく解説します。
記事を見る本記事では、P-MAXキャンペーンにおいて、さまざまな施策を試した後に適用を検討していただきたいURL拡張機能について説明します。また、URL拡張機能を適用するために必要な自動生成アセットも紹介します。
記事を見るMeta広告の機能の一つであるビッドマルチプライヤーを紹介します。ビッドマルチプライヤーの活用により、ユーザー属性および配信面における入札を細かくコントロールできます。 EC業種において、ビッドマルチプライヤーを活用して広告効果を改善した事例も紹介します。
記事を見る本記事では、LINE広告の運用上の課題と併せて、Yahoo広告セグメントの提供条件や利用可能な配信手法、事例などを紹介します。
記事を見る本記事では、ユーザーが自社のモバイルアプリを保有しているか否かによって、広告をクリックしたのちの導線を振り分けられるディープリンクについて解説します。また、GoogleのP-MAXキャンペーンでディープリンクを活用し、売上増加とROAS(広告費用対効果)の改善が見られた事例も紹介します。
記事を見るTikTok広告の自動配信プロダクトである「スマートパフォーマンスキャンペーン」についてお話します。概要やメリットのみならず、スマートパフォーマンスキャンペーンを活用して、高い広告成果を得た事例も紹介します。
記事を見るネットショッピングを活用する人が増加し、Webサイトにおけるユーザーの購買体験の向上が重要になっていると考えられます。 本記事では、ユーザーの購買体験の向上が期待されるWeb接客ツールを紹介します。Web接客ツールの種類や効果、活用事例を紹介します。
記事を見るオプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
© OPT, Inc. All Rights Reserved.