【事例あり】Google YouTube広告の動画リーチキャンペーンVRC2.0とは

Googleの動画広告広告における新しい機能として、VRC(Video Reach Campaign)2.0と呼ばれる、リーチ数の最大化を目的とした動画リーチキャンペーンが活用できるようになりました。従来の動画リーチキャンペーン(VRC)よりも配信面が拡大され、より効率的にリーチ数を伸ばすことができます。本記事では、VRC2.0の特徴と併せて、解決できる課題や活用方法、そして具体的な改善事例などを紹介していきます。

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事例に学ぶ!アパレル業界の新しいマーケティング手法「OMO」とは

オンラインとオフラインを融合させ、顧客体験を向上させようとするマーケティング手法「OMO」は、アパレル業界でも注目されています。この記事では、アパレル業界におけるOMO導入のメリットや具体的な施策例、実際のアパレル企業の成功事例について紹介します。

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最新マーケティング「OMO」の戦略を分かりやすく解説!オムニチャネルとの違いや事例紹介も

オンラインとオフラインの垣根を超えたサービス展開により、顧客体験の向上を目指す「OMO」は近年注目を集めているマーケティング手法です。この記事ではOMOの戦略について、具体的な施策例から国内外の成功事例まで紹介します。

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市場規模が拡大中のOMOとは?オムニチャネルとの違いやメリットも

オンラインとオフラインを融合させ、シームレスな顧客体験を提供するマーケティング手法であるOMOの市場規模は年々拡大しています。海外では拡大に伴って、先進的なサービスが続々と登場しています。背景にはデジタル技術の進歩、EC市場の成長、モバイル決済の普及があります。日本企業においてもOMOを取り入れ、競争力の強化が急務です。

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【事例あり】Google P-MAX|検索テーマによる機械学習促進

Google広告のP-MAXキャンペーンにおける機械学習を、一次学習と二次学習の2つのフェーズに分けて紹介します。また、そのうちの1つである一次学習をより適切な学びとさせるために、「検索テーマ」という機能を用いた手法をお話しします。

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