Meta広告の新戦略「CIBS運用」とは?オプトでは既に武器になっている
近年、デジタル広告の競争環境は激化しており、広告主はより効率的かつ効果的な広告運用戦略を模索している。 そのような中、Meta社が新たに提唱する広告運用アプローチ「CIBS(Campaign Iterated Budget Strategy)」が注目を集めています。 本記事では、このCIBSの基本的な仕組みから、実際の運用事例、そしてオプトならではの成功要因を丸々開示します。
記事を見る近年、デジタル広告の競争環境は激化しており、広告主はより効率的かつ効果的な広告運用戦略を模索している。 そのような中、Meta社が新たに提唱する広告運用アプローチ「CIBS(Campaign Iterated Budget Strategy)」が注目を集めています。 本記事では、このCIBSの基本的な仕組みから、実際の運用事例、そしてオプトならではの成功要因を丸々開示します。
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