【事例あり】Meta広告|簡易動画を活用した実績改善

本記事では、動画クリエイティブの制作にかかる費用と工数の問題を解決する手法の一つとして、簡易動画の活用についてお話しします。また、Meta広告のオークションの仕組みや、広告の評価を高める2つの手法も紹介します。

記事を見る

【事例あり】Meta ダイナミック広告|バッジ付与によるCTR・CPC改善

本記事では、大きな工数をかけずにクリエイティブを改善し、Metaのダイナミック広告に活用した事例を紹介します。Metaのダイナミック広告の特徴や、大きな工数をかけずにクリエイティブを改善する具体的な方法についてもお話しいたします。

記事を見る



Search by keyword

キーワードから記事を探す

Search by Tag

タグから記事を探す

KPI
手法
業界
媒体
上へ戻る