【事例あり】データフィード広告|手動で調整した方が良い要素を解説
データフィード広告において手動で調整した方が良い要素を紹介します。また、事例を通して、データフィード広告を改善するための考え方も解説します。
記事を見るデータフィード広告において手動で調整した方が良い要素を紹介します。また、事例を通して、データフィード広告を改善するための考え方も解説します。
記事を見る計測ツールをUAからGoogle Analytics4(以下、「GA4」)に変更したものの、二つのツールの違いをまだ正確に理解できていないという方もいるでしょう。 GA4移管後のレポート作成の際に重要な視点について、あらためて解説します。
記事を見る今回の記事では、「Meta広告の出稿を検討している方」「Meta広告の運用を効率化したい方」に向けて、Mata広告のアルゴリズムとそれに応じたアカウント構成を解説します。
記事を見るWeb広告運用のインハウス化における3つの課題と、それぞれの対応策を解説します。また、インハウス化に成功した企業の事例も紹介していますので、最後までご覧ください。
記事を見るニーズはあるものの自社の商品・サービスを認知していない準顕在層に対する施策の展開が多くのマーケターの課題です。本記事では、ファネル上部へアプローチする際の重要な考え方を紹介します。
記事を見る今回の記事ではGA4と従来版GAの違いを中心に、今後のアクセス解析に必要な知見を紹介します。昨今のアクセス解析の流れにも触れているので、最後まで読んで詳細を把握してみてください。
記事を見るCTVを活用した広告に注目が集まる背景、CTV広告に期待できる効果について解説し、CTV施策を始めるための前知識をお届けしています。
記事を見るCRITEOのコンテクスチュアル広告について解説します。コンテクスチュアル・ターゲティングを活用した広告の事例も紹介していますので、最後までご覧ください。
記事を見るWebマーケティング施策は数多くありますが、業界ごとに注力する施策や、重視するKPIは異なります。自社の業界に合ったマーケティング施策を決定し、成果へつなげるための本連載。
記事を見るD2C事業者向けに広告クリエイティブの改善における重要なポイントについて、B2CからD2C業界まで幅広くデジタルマーケティングを支援するリーディングカンパニー・株式会社オプトの加藤百絵が解説します。
記事を見るオプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
© OPT, Inc. All Rights Reserved.