【事例あり】Google P-MAXキャンペーン|URL拡張機能の効果とは

本記事では、P-MAXキャンペーンにおいて、さまざまな施策を試した後に適用を検討していただきたいURL拡張機能について説明します。また、URL拡張機能を適用するために必要な自動生成アセットも紹介します。

記事を見る

【事例あり】Meta広告|入札乗数(ビッドマルチプライヤー)とは

Meta広告の機能の一つであるビッドマルチプライヤーを紹介します。ビッドマルチプライヤーの活用により、ユーザー属性および配信面における入札を細かくコントロールできます。 EC業種において、ビッドマルチプライヤーを活用して広告効果を改善した事例も紹介します。

記事を見る


Search by keyword

キーワードから記事を探す

Search by Tag

タグから記事を探す

KPI
手法
業界
媒体
上へ戻る