【事例あり】Google P-MAXキャンペーン|URL拡張機能の効果とは
本記事では、P-MAXキャンペーンにおいて、さまざまな施策を試した後に適用を検討していただきたいURL拡張機能について説明します。また、URL拡張機能を適用するために必要な自動生成アセットも紹介します。
記事を見る本記事では、P-MAXキャンペーンにおいて、さまざまな施策を試した後に適用を検討していただきたいURL拡張機能について説明します。また、URL拡張機能を適用するために必要な自動生成アセットも紹介します。
記事を見るMeta広告の機能の一つであるビッドマルチプライヤーを紹介します。ビッドマルチプライヤーの活用により、ユーザー属性および配信面における入札を細かくコントロールできます。 EC業種において、ビッドマルチプライヤーを活用して広告効果を改善した事例も紹介します。
記事を見る本記事では、LINE広告の運用上の課題と併せて、Yahoo広告セグメントの提供条件や利用可能な配信手法、事例などを紹介します。
記事を見る本記事では、ユーザーが自社のモバイルアプリを保有しているか否かによって、広告をクリックしたのちの導線を振り分けられるディープリンクについて解説します。また、GoogleのP-MAXキャンペーンでディープリンクを活用し、売上増加とROAS(広告費用対効果)の改善が見られた事例も紹介します。
記事を見るTikTok広告の自動配信プロダクトである「スマートパフォーマンスキャンペーン」についてお話します。概要やメリットのみならず、スマートパフォーマンスキャンペーンを活用して、高い広告成果を得た事例も紹介します。
記事を見るオプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
© OPT, Inc.