【事例あり】Web広告における個人情報(PII)の活用方法
本記事では、Web広告におけるPII(個人を特定もしくは特定可能にする情報)の活用方法について紹介します。 PIIを活用する際の課題や留意点も紹介し、事例では、Meta広告でPIIを活用した成果を紹介します。
記事を見る本記事では、Web広告におけるPII(個人を特定もしくは特定可能にする情報)の活用方法について紹介します。 PIIを活用する際の課題や留意点も紹介し、事例では、Meta広告でPIIを活用した成果を紹介します。
記事を見るGoogle広告のアプリ事前登録キャンペーンについてお話しします。アプリ事前登録キャンペーンの活用により、アプリをリリースする前にユーザーに情報を届けることができるため、アプリやゲームを活用する可能性が高いユーザーを見付け、アプローチすることができます。
記事を見る本記事では、Meta広告のAdvantage+ショッピングキャンペーン(ASC)について解説します。広告の成果向上が期待できる3つの機能や、EC事業での事例も紹介します。
記事を見るMeta広告のキャンペーンの一つであるAdvantage+ショッピングキャンペーンをEC以外の業種でも活用する方法を紹介します。
記事を見るこの記事では、Meta広告でポストCookie対策としてリリースされているMeta コンバージョンAPIとコンバージョンAPIゲートウェイについて、詳しく解説します。
記事を見るオプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
© OPT, Inc.