【事例あり】Web to Appを目指したディープリンクの運用方法
本記事では、ユーザーが自社のモバイルアプリを保有しているか否かによって、広告をクリックしたのちの導線を振り分けられるディープリンクについて解説します。また、GoogleのP-MAXキャンペーンでディープリンクを活用し、売上増加とROAS(広告費用対効果)の改善が見られた事例も紹介します。
記事を見る本記事では、ユーザーが自社のモバイルアプリを保有しているか否かによって、広告をクリックしたのちの導線を振り分けられるディープリンクについて解説します。また、GoogleのP-MAXキャンペーンでディープリンクを活用し、売上増加とROAS(広告費用対効果)の改善が見られた事例も紹介します。
記事を見るTikTok広告の自動配信プロダクトである「スマートパフォーマンスキャンペーン」についてお話します。概要やメリットのみならず、スマートパフォーマンスキャンペーンを活用して、高い広告成果を得た事例も紹介します。
記事を見るネットショッピングを活用する人が増加し、Webサイトにおけるユーザーの購買体験の向上が重要になっていると考えられます。 本記事では、ユーザーの購買体験の向上が期待されるWeb接客ツールを紹介します。Web接客ツールの種類や効果、活用事例を紹介します。
記事を見る2024年7月22日、Google社は2025年に予定していたGoogle Chromeブラウザにおける3rd Party Cookieの廃止を断念すると発表しました。本記事ではGoogle社が発表した、3rd party cookie規制の廃止に対して、株式会社オプトの見解をお伝えいたします。
記事を見る今回の記事では、さまざまな施策のなかから、Web広告を運用するうえで取り組みたいOMO施策についてお話します。OMOを実現するための広告施策もご紹介していますので、最後までご覧ください。
記事を見るオプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
© OPT, Inc.