【事例あり】LINE Dynamic Ads|LINEのアプリダイナミック広告とは

本記事では、このLINE広告メニューの一つであるLINE Dynamic Ads(LINEダイナミック広告)についてお話します。LINE Dynamic Adsで活用できる配信フォーマットや配信先を絞り込むために使われる絞り込み方法であるオーディエンス配信について説明し、その活用事例もあわせて紹介します。

記事を見る



D2C業界|検索広告における非指名キーワード拡大の考え方

今回の記事では、クリック単価が高くなる傾向がある非指名キーワードで成果を得るための方法を解説します。これまでにオプトが培った、コンバージョン単価を抑えるための具体的な考え方を紹介するので、最後まで読んでみてください。

記事を見る

Search by keyword

キーワードから記事を探す

Search by Tag

タグから記事を探す

KPI
手法
業界
媒体
上へ戻る