【事例あり】Microsoft広告|3つの特徴と親和性が高い4つの業界
これまでMicrosoft広告に取り組んでいなかった方や、新しい広告媒体をお探しの方に向けて、Microsoft広告の特徴や強みをお伝えします。 また、Microsoft広告と親和性が高い業界も紹介します。
記事を見るこれまでMicrosoft広告に取り組んでいなかった方や、新しい広告媒体をお探しの方に向けて、Microsoft広告の特徴や強みをお伝えします。 また、Microsoft広告と親和性が高い業界も紹介します。
記事を見る詳細マッチングの活用により、コンバージョンデータを補完し、Yahoo!ディスプレイ広告における機械学習の精度の向上が期待できます。 詳細マッチングのメリットや注意事項のみならず、CVR(Conversion Rate:コンバージョン率)を改善した事例も紹介します。
記事を見るCriteo広告の計測について、「タグ」「フィード」「クリエイティブ」の三つの項目に分けて解説します。また、さまざまな広告媒体でデータフィードを管理するためのオプトの独自ツール「Feed Terminal」も紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください。
記事を見るダイナミックリターゲティング広告のパイオニアであるCriteo広告! そのCriteo広告で基礎となるCriteo広告この6つのポイントを解説します。これからCriteo広告をはじめる方は、ぜひ最後までご覧ください。
記事を見る今回の記事では、インフルエンサー活用の一環としてのインフルエンサークリエイティブの効果を解説します。また、併せてYouTube施策の効果を適切に把握するための検証事例も紹介します。
記事を見るオプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
© OPT, Inc.