【事例あり】単品リピート通販業界|LTV向上につながるアプリ活用
本記事では、単品リピート通販と2ステップマーケティングの特徴と課題をお伝えしたうえで、お客さまに選ばれ続けるためのチャネルとしておすすめしたい「アプリ」を用いた施策を事例とともに紹介します。
記事を見る本記事では、単品リピート通販と2ステップマーケティングの特徴と課題をお伝えしたうえで、お客さまに選ばれ続けるためのチャネルとしておすすめしたい「アプリ」を用いた施策を事例とともに紹介します。
記事を見る本記事では、Google広告におけるターゲティングの精度向上と、CPA(コンバージョン単価)改善が期待できる拡張コンバージョンについてお話します。
記事を見る今回の記事では、クリック単価が高くなる傾向がある非指名キーワードで成果を得るための方法を解説します。これまでにオプトが培った、コンバージョン単価を抑えるための具体的な考え方を紹介するので、最後まで読んでみてください。
記事を見る本記事は、オプトの野嶋友博が登壇した、セッション1「Cookieレス市場の整理」の内容をもとに作成しています。同セッションでは、Cookie規制がマーケティングに与える影響、規制が進むなかで、広告効果を維持・向上するためのメディアの育て方を紹介しました。
記事を見るオプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
© OPT, Inc.