Meta(facebook・Instagram)広告運用の基本|配信対象の最適化
Meta広告の運用について解説するシリーズ第二弾として、今回の記事では、最適化が必要な一つ目の項目「配信対象の最適化」について解説いたします。
記事を見るMeta広告の運用について解説するシリーズ第二弾として、今回の記事では、最適化が必要な一つ目の項目「配信対象の最適化」について解説いたします。
記事を見る金融業界のなかでも、特にローン商材のプロモーションに活用できるアフィリエイト広告について解説します。アフィリエイト広告を運用する際に押さえておきたい際の3つのポイントも紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。
記事を見るMeta広告の「詳細マッチング」機能を解説します。詳細マッチングは、大別して「ピクセルを活用して実装する方法」と、「コンバージョンAPIを活用して実装する方法」があります。それぞれの方法や中長期的なメリットにも触れているので、最後までご覧ください。
記事を見るMicrosoft広告の広告メニューのオーディエンスネットワークに配信される「オーディエンス広告(ディスプレイ広告)」とショッピング広告枠に掲載される「ショッピング広告」について、事例も用いて解説します。それぞれの推奨設定も紹介しています。
記事を見るオプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
© OPT, Inc.