多品目ECの広告チャネル拡大の一役を担うRTB Houseとは
プロモーション施策として、Criteoのダイナミックリターゲティング広告を展開しているなかで、次の手段に悩んでいる方に、ぜひ検討していただきたいサービスが「RTB House」の広告です。今回の記事では、RTB Houseの特徴および配信事例を紹介します。Criteoで広告を配信している方や、広告で売上増加やROAS(広告費用対効果)上昇の施策を検討している方はぜひご覧ください。
記事を見るプロモーション施策として、Criteoのダイナミックリターゲティング広告を展開しているなかで、次の手段に悩んでいる方に、ぜひ検討していただきたいサービスが「RTB House」の広告です。今回の記事では、RTB Houseの特徴および配信事例を紹介します。Criteoで広告を配信している方や、広告で売上増加やROAS(広告費用対効果)上昇の施策を検討している方はぜひご覧ください。
記事を見るこれまでMicrosoft広告に取り組んでいなかった方や、新しい広告媒体をお探しの方に向けて、Microsoft広告の特徴や強みをお伝えします。 また、Microsoft広告と親和性が高い業界も紹介します。
記事を見る詳細マッチングの活用により、コンバージョンデータを補完し、Yahoo!ディスプレイ広告における機械学習の精度の向上が期待できます。 詳細マッチングのメリットや注意事項のみならず、CVR(Conversion Rate:コンバージョン率)を改善した事例も紹介します。
記事を見るCriteo広告の計測について、「タグ」「フィード」「クリエイティブ」の三つの項目に分けて解説します。また、さまざまな広告媒体でデータフィードを管理するためのオプトの独自ツール「Feed Terminal」も紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください。
記事を見るダイナミックリターゲティング広告のパイオニアであるCriteo広告! そのCriteo広告で基礎となるCriteo広告この6つのポイントを解説します。これからCriteo広告をはじめる方は、ぜひ最後までご覧ください。
記事を見るオプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
© OPT, Inc.