【ChatGPT×広告運用】AIを活用した広告文作成と活用事例を紹介
ChatGPTの概要をあらためて確認し、広告運用におけるAIの活用方法について解説します。また、ChatGPTと効果予測AIを活用した広告クリエイティブ制作ツール「CRAIS for Text」を用いて行った広告運用の結果も紹介します。
記事を見るChatGPTの概要をあらためて確認し、広告運用におけるAIの活用方法について解説します。また、ChatGPTと効果予測AIを活用した広告クリエイティブ制作ツール「CRAIS for Text」を用いて行った広告運用の結果も紹介します。
記事を見る本記事では、P-MAXキャンペーンのメリットおよびデメリット、設定項目と設定手順を紹介します。P-MAXキャンペーンを用いて成果を出した事例にも触れていますので、ぜひご覧ください。
記事を見るデータフィード広告において手動で調整した方が良い要素を紹介します。また、事例を通して、データフィード広告を改善するための考え方も解説します。
記事を見る計測ツールをUAからGoogle Analytics4(以下、「GA4」)に変更したものの、二つのツールの違いをまだ正確に理解できていないという方もいるでしょう。 GA4移管後のレポート作成の際に重要な視点について、あらためて解説します。
記事を見る今回の記事では、「Meta広告の出稿を検討している方」「Meta広告の運用を効率化したい方」に向けて、Meta広告のアルゴリズムとそれに応じたアカウント構成を解説します。
記事を見るオプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
© OPT, Inc.