【事例あり】Meta広告|詳細マッチングのメリットと実装方法
Meta広告の「詳細マッチング」機能を解説します。詳細マッチングは、大別して「ピクセルを活用して実装する方法」と、「コンバージョンAPIを活用して実装する方法」があります。それぞれの方法や中長期的なメリットにも触れているので、最後までご覧ください。
記事を見るMeta広告の「詳細マッチング」機能を解説します。詳細マッチングは、大別して「ピクセルを活用して実装する方法」と、「コンバージョンAPIを活用して実装する方法」があります。それぞれの方法や中長期的なメリットにも触れているので、最後までご覧ください。
記事を見るMicrosoft広告の広告メニューのオーディエンスネットワークに配信される「オーディエンス広告(ディスプレイ広告)」とショッピング広告枠に掲載される「ショッピング広告」について、事例も用いて解説します。それぞれの推奨設定も紹介しています。
記事を見るMicrosoft広告の広告メニューの一つである「検索広告」について、事例も用いて詳しく解説します。アカウント構造や推奨設定についても紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください。
記事を見るASAの広告配信を効率化するマーケティングプラットフォーム「Luna from Unity」を紹介します。「Luna from Unity」の導入後1カ月で、CPI(Cost Per install:1インストールあたりの広告コストのこと)を29.6%低下させることができた事例も紹介します。
記事を見るApple Search Adsで、アプリのダウンロードを増やすために広告を出稿しているけれども、思うような成果が得られず、課題を抱えていらっしゃる方々は数多くいらっしゃるのではないでしょうか。 これらの悩みを解決する一つの手段として、Apple Search Adsの「カスタムプロダクトページ」という機能について解説します。
記事を見るオプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
© OPT, Inc.