【事例あり】縦型動画広告が急成長|YouTubeショート制作の3つのコツ

企業のマーケティング活動において、手軽に閲覧でき没入感が高いショート動画の検討・実施の重要性が高まっています。 ショート動画のなかでもYouTube Shortsに焦点を当てて、制作の三つのコツや事例を紹介します。YouTube Shortsで成功したショート動画は、他のプラットフォームの広告にも転用しやすい点も特徴です。ぜひ最後までご覧ください。

記事を見る




【専門家解説】GA4レポートを使いこなすための3つの視点とUAとの違い

計測ツールをUAからGoogle Analytics4(以下、「GA4」)に変更したものの、二つのツールの違いをまだ正確に理解できていないという方もいるでしょう。 GA4移管後のレポート作成の際に重要な視点について、あらためて解説します。

記事を見る

Search by keyword

キーワードから記事を探す

Search by Tag

タグから記事を探す

KPI
手法
業界
媒体
上へ戻る