【人材業界】人材ポータルサイトの3つのフェーズにおける広告施策
人材業界には、大別して「求人ポータルサイト」と「エージェント」の二つのサービスがあります。 これら二つのサービスで求められる広告施策には、違いがあります。今回の記事では、求人ポータルサイトにおける広告施策の各フェーズで行う施策を解説します。
記事を見る人材業界には、大別して「求人ポータルサイト」と「エージェント」の二つのサービスがあります。 これら二つのサービスで求められる広告施策には、違いがあります。今回の記事では、求人ポータルサイトにおける広告施策の各フェーズで行う施策を解説します。
記事を見る企業のマーケティング活動において、手軽に閲覧でき没入感が高いショート動画の検討・実施の重要性が高まっています。 ショート動画のなかでもYouTube Shortsに焦点を当てて、制作の三つのコツや事例を紹介します。YouTube Shortsで成功したショート動画は、他のプラットフォームの広告にも転用しやすい点も特徴です。ぜひ最後までご覧ください。
記事を見るChatGPTの概要をあらためて確認し、広告運用におけるAIの活用方法について解説します。また、ChatGPTと効果予測AIを活用した広告クリエイティブ制作ツール「CRAIS for Text」を用いて行った広告運用の結果も紹介します。
記事を見る本記事では、P-MAXキャンペーンのメリットおよびデメリット、設定項目と設定手順を紹介します。P-MAXキャンペーンを用いて成果を出した事例にも触れていますので、ぜひご覧ください。
記事を見るデータフィード広告において手動で調整した方が良い要素を紹介します。また、事例を通して、データフィード広告を改善するための考え方も解説します。
記事を見るオプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
© OPT, Inc.