BtoBマーケティングの広告のカギを握るリードコンテンツとは?
Webマーケティング施策は数多くありますが、業界ごとに注力する施策や、重視するKPIは異なります。自社の業界に合ったマーケティング施策を決定し、成果へつなげるための本連載。
記事を見るWebマーケティング施策は数多くありますが、業界ごとに注力する施策や、重視するKPIは異なります。自社の業界に合ったマーケティング施策を決定し、成果へつなげるための本連載。
記事を見るD2C事業者向けに広告クリエイティブの改善における重要なポイントについて、B2CからD2C業界まで幅広くデジタルマーケティングを支援するリーディングカンパニー・株式会社オプトの加藤百絵が解説します。
記事を見る小売業界におけるマーケティングDXについて、デジタルホールディングスグループにおいて、当社とグループ会社が伴走しながらCX向上を実現した株式会社オンワードパーソナルスタイル様の実例を紹介していきます。
記事を見る売上拡大期に戦略的な広告運用を行うと、その分の成果が期待できます。 今回の記事では、オプトが実際に行った、売上拡大期における広告評価と判断のポイントを松浦が解説します。
記事を見るオプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
© OPT, Inc.