LTV(ライフタイムバリュー)の罠|「業界のリーダーが語る、これからのマーケティング」|【WACUL社】セッションレポート
株式会社WACUL 代表取締役の垣内勇威氏にご登壇いただいた、セッション4「LTV(ライフタイムバリュー)の罠」の講演内容をもとに作成しています。同セッションでは、LTVの向上を目指した施策のなから、失敗に陥りやすい例の紹介と、LTV向上のボトルネックの見付け方とその解消方法をお伝えします。
記事を見る株式会社WACUL 代表取締役の垣内勇威氏にご登壇いただいた、セッション4「LTV(ライフタイムバリュー)の罠」の講演内容をもとに作成しています。同セッションでは、LTVの向上を目指した施策のなから、失敗に陥りやすい例の紹介と、LTV向上のボトルネックの見付け方とその解消方法をお伝えします。
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