【事例あり】Meta ダイナミック広告|バッジ付与によるCTR・CPC改善
本記事では、大きな工数をかけずにクリエイティブを改善し、Metaのダイナミック広告に活用した事例を紹介します。Metaのダイナミック広告の特徴や、大きな工数をかけずにクリエイティブを改善する具体的な方法についてもお話しいたします。
記事を見る本記事では、大きな工数をかけずにクリエイティブを改善し、Metaのダイナミック広告に活用した事例を紹介します。Metaのダイナミック広告の特徴や、大きな工数をかけずにクリエイティブを改善する具体的な方法についてもお話しいたします。
記事を見るGoole広告のデマンドジェネレーションキャンペーンを紹介します。デマンドジェネレーションキャンペーンでは、YouTube、Discover、Gmailなどの訴求力が高い面に広告を配信できます。
記事を見る今回は、この問題を解決するために弊社が採用している、6面以上の配置に対応するクリエイティブを制作し、Metaが推奨するほぼ全ての配信面に活用する方法を紹介します。
記事を見る本記事では、マルチメディア広告を活用して、抽象度の高いキーワードにおいてCPC(クリック単価)1円で掲載できたオプトの事例も紹介します。
記事を見るオプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
© OPT, Inc.