【事例あり】Cookie規制下における対策|TikTokのEvents APIとは
TikTokのコンバージョンAPIである「Events API」についてお話します。TikTokの特徴にも触れつつ、Events APIの特徴や活用事例を詳しく説明します。
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記事を見るX(旧Twitter)におけるコンバージョンAPIについてお話します。昨今のXの動向にも触れつつ、XにおけるコンバージョンAPIの特徴や二つの活用事例を詳しくお話します。
記事を見る本記事では、このLINE広告メニューの一つであるLINE Dynamic Ads(LINEダイナミック広告)についてお話します。LINE Dynamic Adsで活用できる配信フォーマットや配信先を絞り込むために使われる絞り込み方法であるオーディエンス配信について説明し、その活用事例もあわせて紹介します。
記事を見る本記事では、単品リピート通販と2ステップマーケティングの特徴と課題をお伝えしたうえで、お客さまに選ばれ続けるためのチャネルとしておすすめしたい「アプリ」を用いた施策を事例とともに紹介します。
記事を見る本記事では、Google広告におけるターゲティングの精度向上と、CPA(コンバージョン単価)改善が期待できる拡張コンバージョンについてお話します。
記事を見る今回の記事では、クリック単価が高くなる傾向がある非指名キーワードで成果を得るための方法を解説します。これまでにオプトが培った、コンバージョン単価を抑えるための具体的な考え方を紹介するので、最後まで読んでみてください。
記事を見る本記事は、オプトの野嶋友博が登壇した、セッション1「Cookieレス市場の整理」の内容をもとに作成しています。同セッションでは、Cookie規制がマーケティングに与える影響、規制が進むなかで、広告効果を維持・向上するためのメディアの育て方を紹介しました。
記事を見る株式会社WACUL 代表取締役の垣内勇威氏にご登壇いただいた、セッション4「LTV(ライフタイムバリュー)の罠」の講演内容をもとに作成しています。同セッションでは、LTVの向上を目指した施策のなから、失敗に陥りやすい例の紹介と、LTV向上のボトルネックの見付け方とその解消方法をお伝えします。
記事を見る検索結果や広告などを経由して、ユーザーが最初にアクセスするページとなるため、ユーザーのニーズに合っているのか、構成やデザインが分かりやすいものなのかなど、LPの品質によって、広告の成果に大きな影響を及ぼします。LPの品質を向上させる上で重要といわれる要素の一つに「ページの表示速度」があります。 今回の記事では、LPにおけるページ表示速度の改善方法や、LPの離脱率の低下およびCVR(コンバージョン率)の上昇を目指す方法をお伝えします。
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