【事例あり】Criteo広告のオーディエンス拡張機能Lookalikeの特徴とは
2024年現在、Cookie制限が段階的に導入され、インターネット広告業界全体に大きな影響を与えています。こちらではCriteo広告のオーディエンス拡張機能Lookalikeの特徴についてご紹介します。
記事を見る2024年現在、Cookie制限が段階的に導入され、インターネット広告業界全体に大きな影響を与えています。こちらではCriteo広告のオーディエンス拡張機能Lookalikeの特徴についてご紹介します。
記事を見るDSAにおいて「CV目標」を設定することにより、お客さまのサービスに合わせて効果の最大化を目指すカスタマイズを実現。
記事を見るTikTokとPangleへ広告を配信できるTikTok広告におけるコンバージョンの重み付けについてお話します。 また、コンバージョンの重み付けを行ううえで重要なROAS(広告費用対効果)目標の入札戦略の事例も紹介します。
記事を見る本記事では、動画クリエイティブの制作にかかる費用と工数の問題を解決する手法の一つとして、簡易動画の活用についてお話しします。また、Meta広告のオークションの仕組みや、広告の評価を高める2つの手法も紹介します。
記事を見る本記事では、大きな工数をかけずにクリエイティブを改善し、Metaのダイナミック広告に活用した事例を紹介します。Metaのダイナミック広告の特徴や、大きな工数をかけずにクリエイティブを改善する具体的な方法についてもお話しいたします。
記事を見るオプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
© OPT, Inc.