お申し込み受付終了しております。
2023年5月30日(火)に実施されたウェビナーのアーカイブ配信です。
数ある商品のなかから自社商品を見つけてもらう、Web検索数を増やすというのはマーケターの皆様にとって従来からの命題です。
また、ダイレクト広告もコモディティ化が進むなど、情報過多の世の中ではデジタルマーケティングの難易度は年々高まり続けています。
このような課題に対して、オプトは、神谷製作所とともにユーザーインサイトを新たにキーワード化する手法として「検索攻略2.0」に取り組んでいます。
本セミナーでは、この「検索攻略2.0」をテーマに掲げ、数多くのデジタルマーケティング支援を行ってきた株式会社オプトと、入浴剤BARTHのブランディング戦略をはじめとした、クリエイティブPRを手掛ける神谷製作所の2社が取り組む新しい検索メソッドをご紹介します。
小手先のテクニック論ではなく、検索行動のメカニズムを解き明かし、本質的に検索を伸ばすプランニングメソッドを明らかにし、SEO/SEMの最大化を含め、マーケターの皆様に新たな武器をお届けします。
※ご希望の方は、申込みフォームよりお申し込みをお願い致します。
※アーカイブ動画は、2024年3月27日(水)15:00から2024年4月2日(火)19:00までの期間中、お好きな時間にご視聴可能です。
※お申し込み期限は、2024年3月26日18:00までとなります。
◆関連ウェビナーの紹介:
昨年5月に開催されました本アーカイブ動画のウェビナーは、大変盛況のうちに終えることができました。
つきましては、2024年4月10日(水)12:00から、近年のトレンドである「縦型動画」をテーマに、新たな内容でウェビナー開催いたします!
ブランディング戦略をはじめとした、クリエイティブPRを手掛ける神谷製作所様と、
SNSマーケティングのノウハウを駆使して、企業のさまざまな課題を解決してきたTORIHADA様をお迎えし、縦型動画の新たな指針をお話しいたします。
本アーカイブ動画の視聴とあわせて、皆さまのお申し込みお待ちしております。
2024年4月10日(水)開催|SNSマーケティングが変わる!点の施策で終わらない縦型動画の設計書
神谷 準一氏
株式会社神谷製作所
代表取締役
1978年東京都本郷生まれ。東京大学農学部卒。 2004年博報堂入社、PR戦略局に配属。 2009年より博報堂ケトル。 博報堂ケトルでは、PR出身者ならではの 広報スキルと広告・デジタルをミックスしたキャンペーンディレクションを行う。 2016年9月神谷製作所設立。
中村 駿介氏
株式会社オプト
プランニング統括室 / コミュニケーションデザイン部 室長 / 部長
2015年オプトに入社。メディアプランナーとしてデジタルブランディング支援に従事。2019年よりコミュニケーションプランニング部門の部長、2021年より、ストラテジー、クリエイティブ、メディアを包括するプランニング領域の統括に就任。MarkeZineにて『コネクテッドTVの現在地と展望』の連載実績あり。
タイトル | 【アーカイブ配信】検索を伸ばす新たな概念 「検索攻略2.0」とは?! |
---|---|
主催 | |
日時 | 2024年3月27日(水) 15:00~2024年4月2日(火)19:00 ※期間中お好きな時間に視聴可能 |
申し込み締め切り | 2024年3月26日(火) 18:00 |
参加費 | 無料 |
開催形式 | 3月27日(水) 送付メール内URLにて視聴(要メールアドレス認証) |
お問い合わせ | ap_contact@mg.opt.ne.jp |
お申し込み受付終了しております。
オプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
© OPT, Inc.