OMO戦略で差をつける!
最新事例から学ぶ、LTVを最大化を目指す方法

オンラインとオフラインの融合を図るマーケティング戦略「OMO(Online Merges with Offline)」について、
最新事例を交えてLTVの最大化を目指す方法をご紹介。

こんな方におすすめ

OMO(Online Merges with Offline)というマーケティング戦略について学びたい方
オンラインとオフラインのデータを掛け合わせてLTVを最大化したいお客様
OMOにおけるチャネル設計から最新事例まで幅広く知りたいお客様

お役立ち資料申し込みフォーム

※フォームが表示されない場合、シークレットウィンドウをご活用ください

お問い合わせ / 資料ダウンロード

株式会社オプトの問い合わせフォームへ遷移します。
デジタルマーケティング支援をご希望の方はぜひお問い合わせください。

サービス資料一覧よりダウンロードできる資料を確認いただけます。
デジタルマーケティング支援をご検討の方はぜひご一読ください。

上へ戻る