~デジマの最新事例をお届け~
メルマガ
お問い合わせ
資料ダウンロード
記事
お役立ち資料
イベント
サービス/ツール
TOP
お役立ち資料
CXコンサルティングサービス
CXコンサルティングサービス
株式会社オプトのCXコンサルティングは、顧客体験(CX)の現状分析から戦略立案、施策実行、効果検証まで一貫支援するサービスです。データとテクノロジーを駆使し、顧客理解を深め、LTV向上と事業成長を後押しします。
「顧客がなぜ離れていくのか分からない」「リピート率が伸び悩んでいる」といった課題を抱え、顧客ロイヤルティを根本から改善し、LTV(顧客生涯価値)を高めたいと考えている方に最適です。データに基づいた顧客体験の課題特定と改善策を提案します。
資料ダウンロード
こんな方におすすめ
オムニチャネル戦略を実現し、一貫した顧客体験を提供したい方
データドリブンなCRMの実現に向けて伴走支援を求めている方
顧客中心の組織文化を醸成し、社内意識を変革したい経営層・人事担当者様
お役立ち資料申し込みフォーム
※フォームが表示されない場合、シークレットウィンドウをご活用ください
お問い合わせ / 資料ダウンロード
株式会社オプトの問い合わせフォームへ遷移します。
デジタルマーケティング支援をご希望の方はぜひお問い合わせください。
お問い合わせ
サービス資料一覧よりダウンロードできる資料を確認いただけます。
デジタルマーケティング支援をご検討の方はぜひご一読ください。
資料ダウンロード
オプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
メルマガ
〜デジマの最新事例をお届け〜
ツイート
OPTIPS CHANNELとは?
運営会社
プライバシーポリシー
利用規約
クッキーポリシーについて
外部送信について
© OPT, Inc.