CXコンサルティングサービス

株式会社オプトのCXコンサルティングは、顧客体験(CX)の現状分析から戦略立案、施策実行、効果検証まで一貫支援するサービスです。データとテクノロジーを駆使し、顧客理解を深め、LTV向上と事業成長を後押しします。

「顧客がなぜ離れていくのか分からない」「リピート率が伸び悩んでいる」といった課題を抱え、顧客ロイヤルティを根本から改善し、LTV(顧客生涯価値)を高めたいと考えている方に最適です。データに基づいた顧客体験の課題特定と改善策を提案します。

こんな方におすすめ

オムニチャネル戦略を実現し、一貫した顧客体験を提供したい方
データドリブンなCRMの実現に向けて伴走支援を求めている方
顧客中心の組織文化を醸成し、社内意識を変革したい経営層・人事担当者様

お役立ち資料申し込みフォーム

※フォームが表示されない場合、シークレットウィンドウをご活用ください

お問い合わせ / 資料ダウンロード

株式会社オプトの問い合わせフォームへ遷移します。
デジタルマーケティング支援をご希望の方はぜひお問い合わせください。

サービス資料一覧よりダウンロードできる資料を確認いただけます。
デジタルマーケティング支援をご検討の方はぜひご一読ください。

上へ戻る