Q.
A.
Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの主要3大ECモールを対象に、データに基づいた戦略立案から、具体的な施策の実行までを一気通貫でサポートいたします。市場や競合の分析、売上目標達成に向けた最適な販売戦略・戦術のご提案、広告運用、SEO対策、販促企画の実施など、EC事業の成長に必要なあらゆるプロセスをお客様と伴走しながら進めてまいります。
Q.
A.
EC事業の成長に必要なあらゆる施策をワンストップでサポートいたします。具体的には、売上基盤を強化するファンダメンタル改善、検索流入を増やすSEO対策、売上拡大に繋がるセール施策の企画・実行、費用対効果を最大化する各ECモール内広告の運用代行、そして新たな顧客を獲得するための外部メディアを活用した集客戦略など、幅広く対応可能です。
お客様の状況に合わせて最適な施策をご提案します。
Q.
A.
弊社サービスは、分かりやすい月額固定料金制を採用しております。また、基本的なコンサルティングに加えた施策実施をしたい場合にはオプションもご用意しておりますので柔軟に組み合わせてご利用いただけます。
広告運用における中間マージンは一切いただいておりませんので、コストを抑えつつ効果的な施策実施が可能です。
Q.
A.
Oxcim(オキシム)は、ECモールにおける売上最大化を目指すための分析ツールです。市場全体の売上動向やトレンドの把握から、その市場における貴社の立ち位置(ポジショニング)の明確化、売上停滞や機会損失といった課題・問題点の発見、そしてその根本的な要因分析まで、データに基づいた戦略的な意思決定を一貫してサポートします。
これにより、勘や経験だけに頼らない、再現性の高いEC戦略の立案・実行が可能になります。
Q.
A.
恐れ入りますが、Oxcim(オキシム)はAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングのいずれかのECモールに、商品を出品されているメーカー企業様を主な対象としたサービスとなっております。
Q.
A.
各ECモールの管理画面は主に自店舗内の運営データ(受注状況、アクセス数など)を確認するものですが、Oxcim(オキシム)ではそれに加え、市場全体における特定カテゴリや商品の売上規模・トレンド、競合となりうる商品の販売動向比較、自社商品の詳細な売上推移とその変動要因分析など、よりマクロな視点や深い分析を可能にするデータを提供します。これにより、自社だけでは見えにくい市場機会や課題を発見できます。
料金 | |
---|---|
無料トライアル | あり |
キャッチコピーキャッチコピー
テキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入ります
CONTACT
本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト 本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト
DOWNLOAD
本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト 本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト
オプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
© OPT, Inc.