サンクスページ上でチラシやOOHの実際の広告素材を表示し
印象アンケートを取る独自計測ツール

ONE's Data View
株式会社オプト

 

                ONE's Data Viewの3つのメニュー

                1 「ビジュアルメジャー」広告効果を印象で計測

                2 「for TSUNAGARU」顧客とつながるLINEマーケティングツール”TSUNAGARU”と連携

                3  Coming Soon

ビジュアルメジャーとは?

今まで不明瞭だったマーケティング施策の効果をひとつのツールで見える化。
直接顧客に問うことで、ラストクリックに頼り切らない、貢献貢献効果を可視化。
オンライン・オフラインを統合した最適な予算配分が可能に。

 

ビジュアルメジャーの機能紹介

1 シンプルでわかりやすく、マーケティング施策の広告効果をアンケートで可視化

実際に配信した広告施策について、アンケート実施し、接触効果を可視化。
出稿金額と合わせて評価することで間接貢献の費用対効果を算出可能に。
アンケートはシンプルで直感的に分かりやすい設計。

2 各施策をアンケート上で横並びで評価

ユーザーの広告接触有無を聴取することで、各施策を横並びで評価可能。
アンケートで評価することで同一指標で評価可能。

3 姉妹ソリューション「ONE's Data」との連携によるオンライン・オフライン統合分析

貴社の基幹データ(商談ステータス、会員ランク、LTV評価 等)と、アンケート回答時の流入元データやアンケート回答データを突合することで、オンライン・オフラインを統合した分析が可能に。

 

FAQ

Q.

ONE's Data Viewはどのようなサービスですか?

A.

企業が保有するWebサイトやアプリの行動データ、POSデータなどの様々なファーストパーティデータを統合・集約し、分析とマーケティング施策への活用を一元管理するための統合データ活用プラットフォーム**であり、ポストCookie時代におけるデータ活用基盤の構築と、それに基づくマーケティングの意思決定を支援するサービスです。

Q.

どのようなデータソースと連携できますか?

A.

Google広告、Yahoo!広告、Meta広告(Facebook/Instagram)、X(旧Twitter)広告などの主要な広告媒体データに加え、Google Analyticsなどのアクセス解析データ、CRMデータ、メール配信データ、ECサイトの購買データなど、お客様の様々な顧客・マーケティングデータを連携可能です。

Q.

カスタマイズは可能ですか?

A.

はい、お客様のビジネス要件や見たいデータに合わせて、ダッシュボードの項目や表示形式、グラフの種類などを柔軟にカスタマイズできます。お客様にとって最適な分析環境を構築いたします。

料金プラン

料金 要問合せ

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