統合データ活用プラットフォーム
企業のCookieレス対応を、素早く、簡単に、低価格で支援

ONE’s Data
株式会社オプト

ONE’s Dataの3つの特徴

活用を見越した最適なツール選定から導入設計までご支援

データ蓄積期間は無料、データ利用時からの費用発生モデル

蓄積したデータを価値へ変換するための専任による分析支援

 

ONE’s Dataとは?

オプトが開発・提供するデジタルマーケティングに特化したCustomer Data Marketing
Platform。各チャネルのデータを集約し、配信や可視化等に活用。

 

ONE’s Dataの機能紹介

1 ONE’s Dataでの課題解決

サーバーサイドAPIの実装をONE’s Dataが代行し、広告の最適化を実行。
更にデータ分断の解決並びに可視化まで一気通貫でご支援。

2 可視化における活用イメージ

CPA重視の運用から、2回目以降の購入可視化・最適化など事業主様の課題に応じて
柔軟な対応が可能。

3 サーバーデータのONE’s Dataへのインポート方法

以下3パターンをご紹介。

 

FAQ

Q.

ONE’s Dataはどういったシーンで利用されていますか?

A.

Cookieレス対策やレポートとしてご利用いただいております。Cookieレス対策としてはGoogle、Meta、TikTok、LINE、Yahoo!といった主要媒体に対応しております。

Q.

導入企業側で対応は必要ですか?

A.

導入対応は弊社にて対応いたします。導入作業は各社の事情に合わせた柔軟な対応が可能です。

Q.

効果はどのくらいで実感できますか?

A.

ご導入後、早ければ1ヶ月以内に、Cookieレス環境におけるCV数の改善といった効果をご実感いただいております。
 特に主要媒体ではCAPI導入後、CV数やROASの改善事例もございますのでお気軽にお問い合わせください。

料金プラン

詳しい料金プランはお問い合わせください
 

関連リンク

お役立ち資料

記事

上へ戻る