料金 | 都度見積り |
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Q.
A.
オプトのLINEアカウント支援サービスは、企業のLINE公式アカウント運用を戦略立案から施策実行、効果検証、さらには組織内の知見蓄積まで一貫してサポートするサービスです。単なるメッセージ配信代行ではなく、LINEを活用した顧客体験の最適化、顧客育成、売上向上を目指します。
Q.
A.
長年のデジタルマーケティング支援で培った**「顧客体験設計の知見」と「データ活用力」、そして「実行力」**です。単にLINEを運用するだけでなく、顧客データとLINEを連携させ、パーソナライズされた体験を提供することで、LTV向上と売上拡大に貢献します。また、専任のチームがお客様のビジネスに深く入り込み、伴走型のサポートを提供します。
Q.
A.
LINEは月間9,700万人以上(2023年9月末時点)が利用する日本最大のコミュニケーションプラットフォームであり、顧客接点として非常に重要です。しかし、効果的な運用には、顧客セグメンテーション、パーソナライズされたメッセージ配信、適切なタイミングでのコミュニケーション、データ分析など、専門的な知識とノウハウが不可欠です。オプトは長年のデジタルマーケティングの知見を活かし、お客様のLINE運用を成功へと導きます。
Q.
A.
以下のような課題をお持ちの企業様におすすめです。
・LINE公式アカウントは開設しているものの、効果的な運用方法が分からない。
・友だち数は増えているが、メッセージの開封率やクリック率が低い。
・LINEを通じた顧客エンゲージメントや売上を向上させたい。
・LINEと既存の顧客データ(CRM、ECなど)を連携させ、パーソナライズされたアプローチをしたい。
・LINE運用に割くリソースや専門知識が社内に不足している。
・LINEをマーケティングDXの核として活用していきたい。
Q.
A.
はい、LINE公式アカウントの基本的な機能(メッセージ配信、チャット、リッチメニュー、クーポンなど)はもちろん、高度なAPI機能(Messaging APIを活用したセグメント配信、自動応答、Web連携など)にも対応し、お客様のニーズに合わせた最適な活用を支援します。
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