Q.
A.
オプトのCX(カスタマーエクスペリエンス)コンサルティングサービスは、お客様の顧客が商品やサービスと接するあらゆる体験を最適化し、企業価値向上を支援するサービスです。現状の顧客体験の課題特定から、あるべき姿の戦略策定、施策実行、効果検証、さらには組織変革までを一貫してサポートし、持続的な顧客満足度とLTV(顧客生涯価値)向上を目指します。
Q.
A.
現代の市場では、商品やサービスの機能的価値だけでなく、顧客が体験する「感動」や「満足感」が購買行動やブランドロイヤルティに大きく影響します。CXを向上させることで、競合との差別化、顧客離れの防止、LTVの最大化、そして新規顧客獲得コストの削減に繋がります。
Q.
A.
下記のような方におすすめです。
・顧客離れが進んでおり、その原因を特定したい。
・顧客満足度が伸び悩み、改善策が見つからない。
・オムニチャネル戦略を推進したいが、顧客データが散在している。
・デジタルマーケティング施策の効果が頭打ちになっている。
・データに基づいた顧客理解を深め、パーソナライズされたアプローチを実現したい。
・CX推進の専門部署を立ち上げたいが、ノウハウがない。
Q.
A.
オプトは、長年のデジタルマーケティング支援で培った「実行力」と「データ活用力」が強みです。単なる戦略立案に留まらず、データに基づいた具体的な施策の実行から効果検証までを一貫して支援し、お客様が実際に成果を出すまで伴走いたします。またツール導入支援や、デジタル人材の育成支援も得意としております。
Q.
A.
お客様の現在の状況やご要望、プロジェクトの規模によって異なります。初期のヒアリングから課題特定、提案までには数週間から1ヶ月程度が目安です。その後のプロジェクト期間については、詳細なプランニングの際にご提示いたします。
Q.
A.
はい、企業の規模に関わらず、CX向上に取り組みたいと考えているすべてのお客様にご利用いただけます。まずは現状の課題をお伺いし、お客様の状況に合わせた最適なアプローチをご提案させていただきます。
料金 | 都度見積もり |
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