イベント終了しております。


D2C業界、特にコスメ・ビューティ業界は、新規顧客接点構築の競争が激化し、いかに顧客のLTV(Life Time Value:顧客生涯価値)を最大化するかが重要な課題となっています。
本セミナーでは、新規ユーザーとの接点を増やし、顧客のロイヤルティを高めるための具体的な戦略と最新トレンドを、両社の知見を掛け合わせてご紹介します。
LPO(ランディングページ最適化)やツーステップマーケティング、ライブコマースのノウハウに強みのある売れるネット広告社・売れる越境EC社と、ECモール戦略に強みのあるオプトの3社共催でのセミナーとなっており、顧客の流入から関係深化と定着に至るまでの包括的なマーケティング手法を紹介します。
セミナー後は懇親会(有料)も用意しており、皆様のご参加心よりお待ちしております!
※本セミナーは、事業領域が重複する同業企業、支援会社はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※懇親会申込後のお断りによる返金対応はいたしかねますので、お申込み時はご注意ください。
株式会社オプト 佐瀬 和久
売れるネット広告社株式会社 加藤 公一レオ
株式会社オプト 東田 彩加
株式会社売れる越境EC社 髙橋 宗太
加藤 公一レオ 氏
売れるネット広告社株式会社
代表取締役社長
ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社ADKホールディングスにて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当したすべてのクライアントのネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
「やずやベストパートナー賞」受賞。「WEBクリエーション・アウォード WEB人貢献賞」受賞。「EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー ジャパン九州地区」受賞。広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー1位。
髙橋 宗太 氏
株式会社売れる越境EC社
代表取締役社長CEO
売れるネット広告社に入社後、スタートアップ企業から売上100億円を突破している大手通販会社のコンサルティングを担当。
その後、執行役員 カスタマーサクセス部の最高責任者として従事。2024年2月に「株式会社 売れる越境EC社」の代表取締役社長CEOに就任し現在に至る。

佐瀬 和久
株式会社オプト
営業本部 業種責任者
2005年オプト入社。営業として金融業界を担当したのち、SEM研究所設立、メディアセールス部長、子会社モバイルファクトリー取締役などを歴任。2012年に起業をし、ネット専業の保険代理店の立ち上げやデジタルマーケティング事業、コンサルティング事業などを展開。
2024年にオプトに復帰し、2025年よりコスメ・健康食品領域の業種責任者に就任。

東田 彩加
株式会社オプト
ECチャネル戦略部 部長
2019年株式会社オプトに入社。
Amazon/楽天/Yahoo!ショッピングを対象にモールにおける戦略立案から施策実行まで幅広く経験。
化粧品・食品・家電・日用品など幅広い業種の戦略立案を担当し、顧客売上拡大を実現。
| 新規顧客との接点構築からLTV向上、次世代のEC戦略まで。成果を出し続けるマーケティングの最新潮流 | |
| 共催 | |
| 日時 | |
| 会場 | |
| 定員 | |
| 参加費 | 無料(懇親会参加の方は事前決済2,000円) |
| 開催形式 | オフラインのみ |
| お問い合わせ | ap_contact@mg.opt.ne.jp |
オプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
© OPT, Inc.