
生成AI検索の登場で、SEOの常識は覆されました。あなたのサイトは、これからのAIに“選ばれる”準備ができていますか?「検索流入が激減するかもしれない」という漠然とした不安を、具体的な戦略へと変える時が来ました。
本ウェビナーでは、SEOの未来と、その鍵を握る新戦略「LLMO(大規模言語モデル最適化)」の最前線を、オプトとLANYの専門家が徹底解説。市場の最新トレンドから、自社サイトの現状可視化・戦略設計までを一気通貫で支援するLANY社の「LLMOコンサルティング」の活用法まで、分かりやすくご紹介します。
AIが情報源としてあなたのコンテンツをどう評価し、引用するのか。
変化の潮流を的確に捉え、未来の検索で勝ち抜くためのロードマップを、この60分で手に入れてください。
株式会社オプト 堀内 雄介
株式会社オプト 堀内 雄介
株式会社LANY 竹内 渓太 氏
株式会社オプト 堀内 雄介
株式会社LANY 竹内 渓太 氏
株式会社オプト 堀内 雄介
竹内 渓太 氏
株式会社LANY 代表取締役CEO
株式会社リクルートホールディングスにデジタルマーケティング職で新卒入社。3年間デジタルマーケティングに従事。大規模サイトのSEOを中心に、デジタル広告運用やB2Bマーケティングなど多種多様な業務を経験。
その後、株式会社LANYを創業し、Webメディア・サービスサイト・データベース型サイトなど幅広いモデルのSEO改善をプレイヤーとしてサポート。現在もプレイヤーとして多くの企業のSEOコンサルティングに取り組んでいる。著書『強いSEO』『強いBtoBマーケティング』などを出版。
堀内 雄介 氏
株式会社オプト
ウェブコンサルティング部 部長
デジタル広告を扱う企業に新卒で入社。SEMのコンサルティングに従事し、前職も含め約300クライアント・500サイト以上のSEO/CROに携わる。
2015年にクロスフィニティに中途入社。現在ではWebサイトの価値最大化をミッションとする組織全体の案件サポート及びマネジメントを行う。さまざまな案件の実績・知見をもとに、SEO勉強会の講師も多く務めている。
生成AI検索時代のLLMO最前線:市場の潮流とサイト最適化戦略 | |
共催 | |
日時 | |
会場 | Zoom開催 |
参加費 | 無料 |
開催形式 | オンラインのみ |
お問い合わせ | ap_contact@mg.opt.ne.jp |
下記フォームにてご記入ください。
※フォームが表示されない場合、シークレットウィンドウをご活用ください
オプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
© OPT, Inc.