
博報堂のコンテンツファン消費行動調査によると、TikTokユーザーの平均年齢は36歳と報告されており、若年層にとどまらず幅広い世代に浸透していることが明らかとなりました。TikTokは企業にとって新たな顧客層との接点をつくる重要なプラットフォームとなっており、今ではさまざまな業種・業界の活用が進んでいます。
本セミナーでは、TikTokの最新動向を踏まえ、エンタープライズ企業がTikTokで成功するためのポイントを解説いたします。TikTokの特性を理解し、自社のマーケティング活動にどのように組み込むことができるかを考えるきっかけとなれば幸いです。
TikTokが効果的なのか疑問をお持ちの方や、他の縦型動画メディアとの使い分けにお悩みの方は、ぜひご参加ください。セミナー後には、参加者の皆様との交流会も設けておりますので、意見交換の場としてご活用ください。
※本セミナーは定員100名様 (先着順)での開催となります。
定員に達し次第、受付終了となりますので、お早めにお申込みください。
※本セミナーは17:00で終了し、18:00まで交流会を設けています。
TikTok for Business Japan 執行役員 稲垣 勇登
株式会社オプト 上級執行役員:SVP 黒沢 槙平
TikTok for Business Japan 執行役員 稲垣 勇登
株式会社オプト 上級執行役員:SVP 黒沢 槙平
株式会社オプト TikTokパフォーマンス室 室長 山内 夏生
株式会社オプト Coming soon
TikTok for Business Japan Coming soon
稲垣 勇登 氏
TikTok for Business Japan
執行役員
Sales Director
Head of Digital Agency
学生時代からDeNAなど複数社での長期インターンを経験後、株式会社メルカリに新卒入社。メルカリUS事業のデジタルマーケティング全般、メルカリ日本事業のプロダクトマネジメントに従事。
2019年TikTok for Business Japanに中途入社。2021年よりパフォーマンス広告の製品戦略統括を経て、2023年より広告事業組織にて執行役員として、営業およびクライアントソリューション機能を統括。
黒沢 槙平 氏
株式会社オプト
広告領域
上級執行役員:SVP
2010年㈱オプトに入社。人材・教育業界を中心とした広告運用オペレーションからコンサルタントまで従事。2016年に広告運用コンサルティング部の部長を経て、2019年デジタルマーケターの人材開発の専門部署を立ち上げ、責任者に就任。その後、人事部部長の兼任を経て、2021年1月より、コーポレート領域管掌の執行役員に就任(2021年より人事領域管掌、2022年より経営企画領域を兼任)。
2024年4月より広告運用管掌の執行役員:VPに就任後、2025年より、広告領域 上級執行役員:SVPに就任。
山内 夏生 氏
株式会社オプト
TikTokパフォーマンス室 室長
クリエイティブディレクション2部 部長
Coming Soon
株式会社オプト
TikTokで顧客アプロ―チを加速する!成功事例から学ぶ最新戦略 | |
共催 | |
日時 | |
会場 | TikTok for Business Japan オフィス(渋谷ヒカリエ26F) |
定員 | 100名様(先着順) |
参加費 | 無料 |
開催形式 | オフラインのみ |
お問い合わせ | ap_contact@mg.opt.ne.jp |
下記フォームにてご記入ください。
※フォームが表示されない場合、シークレットウィンドウをご活用ください
オプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
© OPT, Inc.