2024年11月20日・21日に開催されたマーケティングカンファレンスの【「代理店なんてどこも一緒。」自動化時代の広告運用を支える組織力と運用者の在り方】セッションのアーカイブ配信となります。
新規集客、新規売上増加は、自社のサービス・商品を展開・拡大していくためには重要なテーマであり、多くの企業が抱えている課題ではないでしょうか。
デジタル化が進む現代において、新規売上増加に対するアプローチには、ますます高度なプロモーション戦略・戦術が求められ、
特にインターネット広告を集客の手法として活用される割合は年々増加していることから、デジタルを活用した集客が激化している状況です。
本アーカイブ配信では【「代理店なんてどこも一緒。」自動化時代の広告運用を支える組織力と運用者の在り方】
というテーマのセッションについて、2024年12月17日(火)10:00~11:40、15:00~15:40の2回配信を実施いたします。
※ご希望の方は、申込みフォームよりお申し込みをお願いいたします。
野嶋 友博氏
株式会社オプト
LINE Frontliner
2015年 株式会社オプトに新卒入社。SNSを中心とした広告運用に携わり、幅広い業種のクライアントを担当した後、2021年よりEC・教育・人材業界を専門とするアカウントプランニング組織に異動し、十社十色のマーケティング施策創出に向け日々邁進中。
日本で10名のみのLINEマーケティングサービスの認定講師「LINE Frontliner」資格を保持。
西本 瑛見加氏
株式会社オプト
アドパフォーマンスコンサルティング1部 部長
2014年に株式会社オプトに入社。
運用コンサルタントとして、金融・エンタメ・美容・コスメ・EC通販・人材と幅広い業界を支援。
運用統括者、営業を経て2022年から営業部長として、EC・人材業界のご支援に従事。
2024年から運用コンサルタントの部門を立ち上げ、運用特化組織を運営中。
松浦 大樹氏
株式会社オプト
アドパフォーマンスプランニング室
2017年株式会社オプトに入社。5年間運用コンサルタントとして従事。
現在は営業業務も担当し、EC業界のプランニングから運用までを一貫して支援するアカウントプランナーとして業務にあたっている。
ECをはじめとする他品目業種を中心にリスティング、ディスプレイ、レコメンド、SNS広告、アグリゲーション広告、アプリ広告など運用経験は多岐に。
西森 智也氏
株式会社オプト
アドセントラル室 部長
2019年株式会社オプトに新卒入社。データアナリストとしてアパレル企業様のCRM活用支援に従事し、2020年から多品目通販企業様を中心に広告運用支援に従事。2023年にはOPT全体の広告運用品質の向上と、広告を通じた顧客課題改善のための自社プロダクト開発を目的とした組織、アドセントラル室を立ち上げ、部長に就任。
タイトル |
【アーカイブ配信】オプトカンファレンス ~「代理店なんてどこも一緒。」自動化時代の広告運用を支える組織力と運用者の在り方~ |
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共催 | |
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参加費 | 無料 |
開催形式 | オンライン |
お問い合わせ | ap_contact@mg.opt.ne.jp |
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