デジタル広告業界は急速な変化の渦中にあります。インハウス化の波が押し寄せる中、広告代理店の役割と価値が問い直されています。本セミナーでは、この変革期における代理店の新たな可能性とクライアント企業との理想的な関係性について業界をリードする各専門分野の視点から深ぼります!
セミナーの最後には、参加者の具体的な課題に対応するQ&Aセッションも設けています。 本セミナーを受けることで、最新のデジタルマーケティング手法を学び、即実践可能な知見を得ることができます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
AGENDA 1 | 今後、勝ち続けるためのデジタルマーケティングの戦い方とは? |
---|---|
AGENDA 2 | それぞれのステークホルダーに求めることは? |
AGENDA 3 | 懇親会 |
関 健悟氏
株式会社Oh my teeth
Growth manager
2018年 株式会社ARETECO HOLDINGSに入社。ダイレクト広告・SEOメディアを中心に1000万MAUへのグロースやメディアM&Aを行う。その後株式会社レバレッジで、新規事業責任者としてトレーナー育成のオンラインスクールの立ち上げやプロテインブランドVALXのSNSマーケ責任者を務め、現在株式会社 Oh my teethのGrowth責任者に就任。
May Awamori氏
X corp.
広告代理店事業本部 Agency Account Manager
新卒で株式会社ミクシィに入社、海外版のモンスターストライクのインハウスマーケティングを担当した後、楽天のフリマアプリ、ラクマのマーケッターに転職。その後、MMP会社のadjust株式会社に入社し、カスタマーサクセスにキャリアチェンジ。現在はX社のAgency Account Managerとして、広告代理店をサポートしている。
川端 康介氏
株式会社マテリアルデジタル
取締役
2004年、EC事業スタートアップに参画。デザイン/広告/プロダクト開発などの知見と技術をベースに2010年に株式会社nano colorを設立。10年以上EC業界にて顧客コミュニケーションや事業戦略を支援。WHO×WHATを軸にブランディングとマーケティングを分断しないプランニングとクリエイティブを設計することを得意とする。学校法人HAL非常勤講師、宣伝会議登壇などを務め、株式会社千趣会のマーケティング子会社Senshukai Make Co-でクリエイティブチームマネージャーも兼務。2023年10月に株式会社マテリアルデジタルに参画し、同社取締役に就任。
野嶋 友博氏
株式会社オプト
LINE Frontliner
2015年 株式会社オプトに新卒入社。SNSを中心とした広告運用に携わり、幅広い業種のクライアントを担当した後、2021年よりEC・教育・人材業界を専門とするアカウントプランニング組織に異動し、十社十色のマーケティング施策創出に向け日々邁進中。
日本で12名のみ認定されている、LINEへの高い知識レベルと豊富な経験を備えたLINEの認定講師「LINE Frontliner」に認定されている。
タイトル | 戦略と実行は"分けない"時代 デジタルマーケティング最先端セミナー |
---|---|
日時 | |
講演時間 | 60分 |
定員 | オフライン:40名 オンライン:100名 |
会場 | |
オンライン参加方法 | Zoom ※開催前日までにZoomのURLをお送りします。 |
主催 | 株式会社マテリアルデジタル 株式会社オプト |
お問い合わせ | ap_contact@mg.opt.ne.jp |
オプトのメールマガジンではデジタルマーケティングに役立つ事例をはじめ
セミナー開催情報、お役立ち資料、最新メディア情報などをお届けします
© OPT, Inc.