LINEヤフー株式会社は、LINE公式アカウントとLINEヤフーが保有する法人向けサービスを連携し、あらゆる顧客接点を一貫させ、LTVの最大化を目指すプラットフォーム「Connect One」構想を発表し、2024年より段階的に提供が開始されています。
本構想では、コミュニケーションアプリ「LINE」とLINEに関連するサービスに広告を配信できるLINE広告においてもいい影響が予想されます。日々、LINE広告のアップデートも進み、さまざまな機能や施策が実行できるようになった一方で、その機能の理解やどのように活用したらよいのか分からないといった、アップデートに適用できていないLINE公式アカウントも多く見受けられます。
本ウェビナーでは、「ConnectOne」構想によってLINE広告にどのような影響やアップデートが予想されるのか、そして、新規顧客とより良い接点をつくるためのLINE広告活用Tipsをお話します。
LINE広告を運用中、もしくは過去に運用していたLINE公式アカウントをお持ちの方で、LINE広告を活用して新規顧客との接点づくりを加速したいとお考えの方は、ぜひご参加ください。
小野 葵氏
株式会社オプト
アドセントラル室
2019年 株式会社オプトに新卒入社。
入社後は、LINE広告を担当するコンサルティング部署に配属。
金融業界や教育・人材業界のLINE広告コンサルタントとして従事。
その後、ディスプレイ広告を中心に金融業界の広告コンサルタントを担当し、年間広告費が30億を超える大型顧客を担当するなど研鑽を積む。
現在はLINE広告関連のプロジェクトにて、社内のLINE広告の改善やLINE広告を活用した事例の作成を推進。
タイトル | ~LINE広告の常識をアップデート~ 新規顧客との接点づくりが加速するLINE広告活用セミナー |
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主催 | |
日時 | 2024年5月23日(木) 15:00~16:00 |
参加費 | 無料 |
開催形式 | Zoom |
お問い合わせ | ap_contact@mg.opt.ne.jp |
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