新型コロナウイルス感染症が5類感染症に移行し、消費者の購買行動が改めて活発化するなか、
オンラインとオフラインを連動した顧客コミュニケーションや、顧客体験の向上に向けたマーケティング施策がいま求められています。
特に、この数年で急速に拡大したEC市場においては、
いかに早く消費者行動の変化に沿ったマーケティング活動を推進し、ファンを増やし、差別化を図れるかが今後の事業成長にも大きな影響を及ぼします。
なかでも今回は、マーケティング戦略が売り上げに大きく影響するといわれる商品点数を多く保有しているEC事業者様に向け、顧客体験を円滑にし、より多くの自社のユーザーから選ばれるためのアイデアについてお話します。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
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