BtoCマーケターのMeet UP
大手EC事業者2社に聞く、ECサイト運営のリアルを深ぼる会

イベント概要

本Meet UPは「ECサイトの責任者や担当者同士が、楽しく繋がれる交流会」です。

今回は 「大手EC事業者2社に聞く、ECサイト運営のリアルを深ぼる」をテーマに、株式会社ベルーナの宮崎氏、株式会社ゲオホールディングスの竹中氏をゲストにお迎えし、2社のEC事業に関する取り組みをお話しいただきます。

 

セッション後は、参加者された皆さまとの交流会を実施します。

ここでしか聞けない話や、事例もお話ししますので、ぜひご参加ください!

登壇者紹介

竹中 真幸氏

株式会社ゲオホールディングス
WEB事業企画課 Digital strategy director

2008年イオンリテール入社。店舗勤務を経験後、2010年からeコマース及び営業企画に従事。イオン時代には各事業のeコマースの立上げやリプレイス、共同配送やRFIDの導入などを行い、ポイントプログラム、アプリ、SNS、各広告事業等、新規事業の立案および推進業務を経験。2019年にコックスに入社。デジタル戦略部長を得て、イノベーションラボ室長に着任。着任後は新たなサービスの導入や事業の立上げを経験し、Mask.comでは大きな話題を作ることに成功。2021年よりゲオに入社。eコマースリプレイスの担当をしながら、日本が世界で戦える新たなサービス構築を目指す。

宮崎 聡氏

株式会社ベルーナ
EC事業本部 Eマーケティング部 課長代理

2011年 株式会社ベルーナ 入社
<部署・事業>
・総合通販事業(ベルーナ、インテリア)のWebマーケティング業務。
・グループ会社(大きいサイズのアパレル専門店)のWebマーケティング業務。
・新規事業(RyuRyumall)の立ち上げ(広告戦略の設計と運用)
・グループ会社(旅行OTA)事業のwebマーケティング再設計。
・楽天NOAN店、amazonの社内コンサル

<その他>
・AdobeAnalyticsからGoogleアナリティクスへの移行プロジェクト経験。
・CDP構築、Tableau導入プロジェクト経験。

プログラム

18:50 受付開始
19:00 乾杯挨拶
     歓談
19:30 セッション① 株式会社ゲオホールディングス 竹中氏
20:00 セッション② 株式会社ベルーナ 宮崎氏
20:30 歓談
21:30 終了

セミナー概要

タイトル BtoCマーケターのMeet UP
大手EC事業者2社に聞く、ECサイト運営のリアルを深ぼる会 
主催

株式会社Sprocket・株式会社オプト

日時 2024年6月7日(金)19:00~21:30

参加費

(会場費・飲食料)

5,000円 ※領収書の発行いたします

開催場所

渋谷 ※詳細の場所はお申込いただいた後、メールにてご連絡いたします
参加方法 

 【お申込みにあたって】

(1)招待制のイベントになります。ページ下部のフォームよりお申込みください。

  ※事前にお申込みをされていない方の参加はお断りいたします。

(2)当日は名刺をお持ちください。

  受付での提示、及びネットワーキングにご活用いただきます。

定員数   30名 
お問い合わせ ap_contact@mg.opt.ne.jp

お申込みフォーム