本Meet UPは「ECサイトの責任者や担当者同士が、楽しく繋がれる交流会」です。
今回は 「大手EC事業者2社に聞く、ECサイト運営のリアルを深ぼる」をテーマに、株式会社ベルーナの宮崎氏、株式会社ゲオホールディングスの竹中氏をゲストにお迎えし、2社のEC事業に関する取り組みをお話しいただきます。
セッション後は、参加者された皆さまとの交流会を実施します。
ここでしか聞けない話や、事例もお話ししますので、ぜひご参加ください!
竹中 真幸氏
株式会社ゲオホールディングス
WEB事業企画課 Digital strategy director
2008年イオンリテール入社。店舗勤務を経験後、2010年からeコマース及び営業企画に従事。イオン時代には各事業のeコマースの立上げやリプレイス、共同配送やRFIDの導入などを行い、ポイントプログラム、アプリ、SNS、各広告事業等、新規事業の立案および推進業務を経験。2019年にコックスに入社。デジタル戦略部長を得て、イノベーションラボ室長に着任。着任後は新たなサービスの導入や事業の立上げを経験し、Mask.comでは大きな話題を作ることに成功。2021年よりゲオに入社。eコマースリプレイスの担当をしながら、日本が世界で戦える新たなサービス構築を目指す。
宮崎 聡氏
株式会社ベルーナ
EC事業本部 Eマーケティング部 課長代理
2011年 株式会社ベルーナ 入社
<部署・事業>
・総合通販事業(ベルーナ、インテリア)のWebマーケティング業務。
・グループ会社(大きいサイズのアパレル専門店)のWebマーケティング業務。
・新規事業(RyuRyumall)の立ち上げ(広告戦略の設計と運用)
・グループ会社(旅行OTA)事業のwebマーケティング再設計。
・楽天NOAN店、amazonの社内コンサル
<その他>
・AdobeAnalyticsからGoogleアナリティクスへの移行プロジェクト経験。
・CDP構築、Tableau導入プロジェクト経験。
タイトル | BtoCマーケターのMeet UP 大手EC事業者2社に聞く、ECサイト運営のリアルを深ぼる会 |
---|---|
主催 |
株式会社Sprocket・株式会社オプト |
日時 | 2024年6月7日(金)19:00~21:30 |
参加費 (会場費・飲食料) |
5,000円 ※領収書の発行いたします |
開催場所 |
渋谷 ※詳細の場所はお申込いただいた後、メールにてご連絡いたします |
参加方法 |
【お申込みにあたって】 (1)招待制のイベントになります。ページ下部のフォームよりお申込みください。 ※事前にお申込みをされていない方の参加はお断りいたします。 (2)当日は名刺をお持ちください。 受付での提示、及びネットワーキングにご活用いただきます。 |
定員数 | 30名 |
お問い合わせ | ap_contact@mg.opt.ne.jp |